top of page

12月、1月の研究進捗

久しぶりのアップになってしまいました。研究の進捗報告を書こうと思います。 12月、投稿していた論文の査読結果が返ってきたので、頂いたコメントに基づいて修正して提出。 年明け早々にアクセプトを頂きました。先日、校正用ゲラを先日送って頂いたので、校正をして返送したところです。 1月下旬は指導している大学院生との共同研究についてのインタビュー調査を行いました。今回の調査は基本的には大学院生の修士論文のための調査なのですが、そのデータを使って来年度の春の学会で報告できないか目論んでいます。 それから自分個人の研究と他大学の先生との共同研究。こちらは今月、国際学会の報告アブストラクトの提出締切があるのでそれぞれ何とか出したいと考えています。 2月、3月は講義はありませんが、来年度に向けての研究の”仕込み”の時期でもあります。

しっかり取り組みたいと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page